

大崎くねくね。。。その2

moblog_78c091d3.jpgいつもの電車に乗り遅れた(^_^;)

次の湘南新宿ラインまでちょっと待ちが発生する。

待つって言っても10分もない。
こちらの電車は便利にできている。

大船駅の東海道線ホームからは大船観音がよく見える。前回載せた時は本格的に寝坊してたので余裕がなかったが、じっくり見ると。。。

やっぱデカイ

造るの大変だったろう(^_^;)


moblog_2aa483d4.jpgさて、ビルの中だけでは息が詰まるので、昼休みに周囲をうろうろと徘徊している。

意外と外で休める場所が多い。

ビルの合間に川(運河?)があり、遠くまで見通せる場所なんかは気持ちいい。

下にもすぐに降りれるから結構いいかもしれない。

徘徊もいいもんだ。
いろいろ発見できる。


そんなところにまた何かが建つ。何ができるんだろう。。。
moblog_1727a40e.jpg

ところで、駅の反対側にはまだ全く行っていない。
私にとって未開の地が存在する。
moblog_01c0dfa1.jpg

明日以降、天気がよければこちらを探検してみようと思うばばばんでした(>_<)


「くねくね」の題がおおいが、この意味分かれば私と歳はそんなに離れておらず、かつ関西人(^_^;)デスね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
