スポンサーサイト


腹立たしきこと之あり。。

残念ながら雨 未開拓地の探検は順延です(^_^;)
moblog_d3a2b760.jpg

さて、憤まんやるかたない事が発生( *`ω´)
とにかくどこかに訴えたいの(>_<)

まずはコレ↓をご覧戴きたい。
moblog_69776da5.jpg
ご覧の通り500mlのジュースの缶です。変な風に凹んでますね。
こんな風に凹まそうとすれば、瞬時に相当な衝撃を与えなければなりません。

何が起こったのか・・・

コレが 私の車の上に落とされていたのです(♯`∧´)
しかも中身が入った状態で!

moblog_73b94d94.jpg私の車の駐車場はマンションエレベータと階段に囲まれた奥まったスペースにある。

おそらくではあるが、缶ジュースを6階以上の高さから、うっかりかどうか落としてしまったのだろう。

私の車の天井にはキャリアが設置してあり、缶はまずキャリアに衝突したようで、キャリアが少し凹んだが幸いにも車本体への被害は軽微ですんだ。

あの頑丈なキャリアをへこませる程の衝撃。車本体へ衝突していたらと思うとゾッとする。

使用頻度の低い、ほとんど飾りのようなキャリアであったが、車本体に当たっていた時の修理費を考えると、元が取れた感がある。

お前はこの時のために付いていてくれたんだなぁ。。。
キャリアよ、ありがとう。

しっかし腹が立つ!
中身の入った缶を落とせば被害が出ている事は分かるはずである。
しかも同じマンションに住むもしくは出入りする者。
うちのマンションにはコンシェルジュもいるし警備の方もいる。

なぜそこに自己申告できない?
誰も見てなきゃ分からないと思っているのか。。。

相当な音がしたハズである。音を聞いている住民もいるだろう。
大体の発生時間が分かるかもしれない。

「犯人」は落としたあと車を確認しにきてるかもしれない。。
駐車場には防犯カメラがある。
時刻が分かれば犯人が写っているかもしれない。

管理組合に防犯カメラの映像閲覧申請を出した。
犯人が写っていれば警察に被害届を出してやる。

一回しらばっくれたんだから、謝ったって許してやらない。
金だって要らない。そもそももう謝らんでもいい。

逮捕まで行かなくても書類送検などで社会的制裁を受けて戴きたい。

本気で憤ってるばばばんでした(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

それはもう、ばばばんさんのお怒りはごもっともですよ!!
私の夫も、マンションの駐輪場に置いてあった自転車の中にジュースの空き缶を置いて行かれたことがありました。
腹が立つやら、呆れるやら・・・。
自分はこうならないぞ!!と固く誓ったものです!!

犯人がイイ大人だったら、もっと腹が立ちますねe-258
その時は正々堂々、「やっちまいな!!」ですね。

こんにちは(^-^)/

応援・共感ありがとうございます。
嬉しくて涙ちょちょぎれそうです。。よよよ(ノД`)

見つけられたら容赦はしませんよぉ〜
高校生以上は「やっちまい」ます!

中坊なら・・・親の出方次第かな。。
まず親が謝らず、子どもに謝らすか子どものせいにするならば
「やっちまい」ます(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
