

知らんかったぁ驚いた(^_^;)

moblog_b505a341.jpg「塩こん部長」でおなじみ(?)
くらこんの塩こんぶ♪


茶づけでも食うか。。。


「塩こん部長」ってのもすごいな。
こんな感じの人いるいる(^_^;)

キャラって大事だね。
凝っとるね。。


ん? なんか模様が。。。
moblog_5ded2d9e.jpg

「びっ」???
moblog_b92209f5.jpg

「びっくらこん」ですか(^_^;)
moblog_8bfe8c0a.jpg
いやぁ部長以外にもうひと捻りありましたか。。。

びっくらこんなばばばんでした(>_<)


なんじゃそら?な記事が続いてる(^_^;) 反省して次回はホルン関係だな(>_<)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

なんじゃそら?、の記事って大好きです^^

またなんじゃそら?の記事も楽しみにしています^0^

こんにちは(^-^)/

喜んで戴ければ幸いです(^ ^)

そうそう「発見」があるものではないのでご容赦下さい(^_^;)

このブログは「一応」音楽と吹奏楽のジャンルなんです(^_^;)
ほとんど「一応」と化してますけど(>_<)

これからもよろしくです(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
