FC2ブログ

今日から引き上げ教育開始。。。んん~(-_-;)

写真UPがうまくいかんのでキャツはお休み。
明日から台風だからしばらく耐えてもらおう(^_^;)

今日から引き上げ教育が開始となった。
初々しいねぇ、若いねぇ、羨ましいねぇ(>_<)

朝から開講としてエラそげなことを一発ぶってから、即復習テストとなった。。。
。。。んん~(-_-;) 基礎力がついてない

英語を担当しているNY帰りの部下に聞いてみた「どんな感じ?」
『んん~。。。』
反応おんなじかい(>_<)

その会話を聞いていたメイン担当の女性が。。。
『んん~。。。』
頭を抱えた(^_^;)

仕事しながら勉強してきた訳だから、課題をこなすのが精一杯で復習まで手が回らなかったのだろう。
条件は他の事業所の連中も同じ。きっと同じ状態さ。こっちには少なくとも三人の講師陣がついてる。絶体になんとかしてやるぜ! ちょっと燃えてきた。

帰り間際に頑張ってんだろうなと引き上げ教室をのぞいてみた。。。。



全員さっさと帰ってやんの(♯`∧´)
みておれ~ 明日からしごいてやる~

相対的にSになる時がやってきた( ̄▽ ̄) へっへっへぇ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

キャツ…(;_;)

やばいキャツのとりこになってるぅ(>_<)教育係できるなんてすごいですね(≧∇≦)
主任試験さえも受けずに退職した私…。体調崩したりしたので本庁勤務ではなかったため、若い先輩から試験の情報さえも入ってこなかった(>_<)
そのかわり(?)出先は年配のおじちゃんが多かったのでたくさんおやつもらったりしました♪
朝一の内線が「おやつあるからおいで♪」だったり(笑)
のどかな職場だったなあ…( ̄∀ ̄)
みんな元気かな…。

あらら(^_^;)

キャツをみないと泣きますか(^_^;)
触るとけっこう「ふっさふさ」よぉ~(*^_^*)
あの目で恍惚と見つめられるのよぉ~(*^_^*)

。。煽られたぁ?( ̄▽ ̄) 二ヒヒ

講師は「できる」じゃなくて、「やらざるを得ん」のですよ(>_<)
必死になって思い出すのよ。
添削する振りして自分が勉強するのよ(>_<)

。。。のどかに過ごしたい(>_<)

キャツを

触ってみたい(>_<)
ばばんのさんSになってますね( ̄∀ ̄)まぁ私がMなので問題ないのですが(^w^)

確かに教える立場になると改めて勉強することになること多いですね(>_<)中学受験の算数なんてすっかり忘れてしまって、昨年教えに行くとき図書館で本借りて勉強しましたもん(>_<)
こう見えて(どう見えて?)中高女子校です。まだ学生時代のセーラー服着れるんですよ。すごいでしょ(^_^)v

おぉっ

中学受験組ですか!そりゃスゴイ!
学生時代に塾で講師のバイトしてたので受験生の苦労がわかります。
つるかめ算、過不足算、ニュートン算。。。図形なんてヒラメキ以外なにものでもない(>_<) おかげで変な計算は今でも早い(>_<)だって連立方程式とか使わずに解いちゃうんだもんねぇ(^_^;)
その意味では中学受験算数は実用的と言えるかも。。。

セーラー服着れるのはスゴイ!
。。。ってことは「最近着た」ってことだよな。。。
。。。何に使ったのかな。。。(゚o゚;;

セーラームーンフェチのGiinoさぁ~ん 要調査でっす(^_^;)

( ̄○ ̄;)

ニュートン算が解けなくて第一志望落ちたのでいまだにニュートン算大嫌い(-_-#)
前にいた楽団がコスプレ好き?で、定演でセーラー服着ましたが…。別にセーラームーン吹いたわけでもないのに(^_^;)中学入った時とサイズがほとんど変わらないため、着れちゃうんです(^_^)vいいことなのかしら(?_?)
あ、おかげさまで明日退院できそうです(^O^)しばらく自宅安静してます。実家のありがたみが身にしみます(T_T)

( ^ ^ )/□

大事なくよかったです。
病院ではしっかりカロリー管理された食事が出されてたと思います。
実家では。。。ほっほっほっ 要注意ですねぇ( ̄▽ ̄)

切符売り場があって人が並んで捌き切れなくて。。。確かこんな?
なんか懐かしいねニュートン算(^_^;)
σ(^_^;)がセンセなのに解けない問題があっても、一番賢い生徒に当てて答えさせていた悪い奴(^_^;)
生徒はそんなことは知らずに鼻たっかだっか~♪
。。。結果オーライだい(^_^;)

セーラー服 実際の使い方はともかくとして(^_^;)
次回の広吹定演で着ることになりそうですなぁ( ̄▽ ̄)
だって、ここはGiinoさん見てるんですよぉ( ̄▽ ̄)
しかもGiinoさんはセーラームーンフェチですよぉ( ̄▽ ̄)

「月に変わってお仕置きよぉ!」

今のうちから練習しておきましょう( ^ ^ )/■

体重がぁ( ̄○ ̄;)

ふっ…増えてる!
さっき何となくナースステーションにある体重計にのったら…。実家に帰ってきて急激に!
広島にいるときは逆に増えなくて心配だったのに(T_T)
実家で安静生活なのにどうしよう( ̄○ ̄;)
年末セーラー服試着して帰ります!
どうか着れますようにm(_ _)m

なんかコメント欄がさみしいわたしとそれに付き合ってくれるばばんのさんの会話の場になってる気がします…。

身体に。。

服を合わせるのでなく、服に身体を合わせるように頑張るしかないですな( ̄▽ ̄) ナゼニニヤケル?!

着るつもり満々なのが面白い(^_^;)

ここ数日の方向性がはっきりしてるからでしょう。
それに普通は毎日見には来れないでしょう(^_^;)

しっかり掲示板には活動予定を書いてくれてますよ。
出張が極端に少ない職場だけど、出張が発生したらできるだけうまく広吹のある日に重ねたいね。

ホント昔と違って最近はこんなツールがあってありがたい。
情報・近況も発信できるし、教えてももらえる。感謝だね。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ