

連絡だけでも嬉しいね♪

moblog_20a50919.jpg天気はいいのか悪いのか?

薄い雲の向こうに太陽が見える。
青い空と白い雲は無理か(>_<)

こうやって昼休みにぶらぶら徘徊すると気分が晴れる。
周りから見ると、

会社の周りをウロウロする怪しいヤツ
に見える頃かも(^_^;)


moblog_53b36b8d.jpg会社の前にはこんな看板がいっぱい立っているのだが。。

何を表しているのか知らない(^_^;)

社員としてどうかとも思うので受付ガールズに聞いてみようかとも思うが。。

怪しいヤツ確定はヤなので聞けません(>_<)
知らぬは一生の。。。なんだけどね(^_^;)


さて、今日一本のメールが携帯に届いた。広吹Hr'sの娘っ子からだ。
内容は、携帯変えたのでメアドが変わった、という連絡だけど。。

なんか妙に嬉しかった(^_^;)

今年の2月の広吹定演を襲撃(?!)して以来かな。
おじさんが若い娘っ子にこちらからメールするのはどうよ?(^_^;)ってこともあるので、何かある時以外は連絡していない。

なんていうのか、仲間としてみてくれてるのが嬉しかったのでしょう(^_^;)

浮かれて思いっきりかるいメールを返してしまったのは反省点だ(>_<)
どうせならコテコテのデコメにすべきだった。。。ん?結局反省するのは同じかσ(^_^;)


moblog_34b59b6d.jpgそんなこんなで気分もよく
帰りの月も明るく見える。

私は本当に単純なヤツだとつくづく思う(^_^;)

そう言えば次の定演の日程は決まったのだろうか。。
今度Giinoさんに聞いて見るか。。

近いうちにまた楽譜使わせてもらうだろうし。。。


Take On Me なばばばんでした。。。技術的には無理でしょうが(^_^;)


複数の人に同時にメールを送る時、「to」はイカんぞ。「bcc」にしましょう(>_<)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
