

UFO?

moblog_6719ed79.jpg会社はがっちりセキュリティされてる。
このセキュリティカードがなければトイレにいくことすらままならない(^_^;)

今日の社内は暑かった。
上着を脱いで横に置いていた。。

そうなんです。
やっちまいました(>_<)

コーヒーをいれに行こうとインスタントの瓶とコップを持って給湯室に行ったは良いが、事務室に戻ろうとしたらカードがない(>_<)

上着に着けたままだった(T ^ T)

左手にコーヒーの入ったコップと右手にインスタントの瓶を持った状態で廊下をウロウロ(>_<) こんな時に限って誰も通らない。。

情けない(T ^ T)


moblog_b7af46e2.jpgさて、気を取り直して(^_^;)

左の写真。今年の5月に北海道を旅行した際、知床五湖で撮ったものです。

よく見ると、何かある。。

下の黄色で囲った部分。。
moblog_c98534db.jpg

拡大して見ると。。。。なんだ、コレ?
moblog_71848d43.jpg
翼っぽいものにも見える。。飛行機と考えるべきなんだが。。
撮っている時に全く気付いてないのよ。。
音もなにもしてなかった。。。

大変に静かな場所である。携帯の写真に写るくらいの距離を飛行機が飛んでいたなら音が聞こえるほうが自然だ。

飛行船なら直後に撮った写真にも写っているはずだが。。

写っていない。。。
moblog_3d032aa6.jpg

なんかの弾みで音が聞こえなかっただけの飛行機だろう。
でもUFOかもねって線も残しておきたい。

UFOがアダムスキーや円盤であるのは不自然だ。
重力は制御できる科学力があるとしても、濃い大気のある中を高速移動しようと思えば翼は絶対必要条件だろう。

アダムスキーの母船は宇宙空間で待機して、
大気圏には翼付きの探査機でくると考えるほうが自然じゃないか。。

そうだよ! コレはUFOだよ!

他にも変なのがないか調べてみようと思うばばばんでした(^_^;)


明日は「今日届いたメールの話」かな。。次回予告なばばばんでした(>_<)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

これはUFOということで・・・。

そして、他にも変なのが無いかと探していると、写ってはいけないものが時々写っているのでお気を付けくださいませ~♪

うふふ~☆

写ってはいけないもの。。

実は過去にエグいのがあったんです〜(^_^;)
どの位エグいかと言えば、マジでお祓いに行ったくらい(>_<)
それ以来、ヤバげな場所では写真を撮ってません(^_^;)

コレはUFOですよね♪
それで決まりです。
この行けば到達証明書をくれるような人里離れた場所。
シチュエーションも最高です(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
