

祝!ご出産♪ 私も頑張ろうσ(>_<)

moblog_741b1a38.jpg 祝♪ ご出産♪

広吹Hr'sの姐御的存在
(なんてこと本人の前で言ったら蹴られます(>_<)
おダンゴ姿も神々しいオールドクルスペを操るHHさんに第二子ご誕生♪

おめでとうございます♪

こんな報告が貰えるのも嬉しいことです。
返信は思いっ切りデコメで祝おう。。

また軽くなってしまった。。反省(>_<)

moblog_30afcc82.jpg彼女んちには長男のあっくんがいる。
もうだいぶ大きくなったろう。

彼は「お客さん大好き」
とても人懐っこいいい子だ。

写真は広吹Hr'sで彼女宅を訪問させて戴いた時の一コマ。
この時、Giinoさんの「あやし」の上手さにも驚かされた(^_^;)
後半ではあっくんはもうGiinoさんしか見ていない。やりますな(>_<)

とにもかくにもおめでとうございます♪

moblog_6381cee9.jpgさて、今日は土曜日だけど練習♪

パーカスのパー練が主目的だが、それぞれ集まって個人練。合奏以外で吹けるチャンスは活かさんと。

家に防音室でもあれば別だが、そう簡単に個人練ができる環境はない。
合奏練習は意外と実際に吹いてる時間は短い。他のパートに指導が入っている間は吹いてないし、合奏しててもホルンは20小節休みなんてザラにある。
たまに合奏中に写真を撮れるのもそのためだ(^_^;)

moblog_bd74d618.jpgできるようにはなりはしなかったが(^_^;)、いい時間が持てた。

毎日この位吹けたら少しは上達するだろうな(^_^;)

専門的に学んでいたわけでもなく、技術の貯金なんて全くない。演奏では「足を引っ張る」存在だσ(^_^;)

でもね、社会人でそんな人は実は多いんじゃないか?

と言うか、そうであって欲しい(^_^;)
自分だけじゃないから頑張ろうぜって思えるもんね(>_<)

練習後にMy楽器の写真を撮った。分不相応な立派な奴である。
今すぐには無理だけど、いつか毎日練習できる環境を作って、きっと鳴らし切ってやるぜ!

たまに励ましの意味も含めて嫌みを言われることがある。
練習にはちゃんときてるから「はよ頑張れ」とケツ叩きなんだろう。

実はね、ちょっと悔しいんだぜぇ

そんなことはわかってる。
生まれ育ちも、勉強も、実はびっくりするほどどん底からここまできたんだ。

今が青春! 若い頃できなかったことをやらしてもらってる。

すぐには無理だけど、これだって克服して楽しんでやるぜぇ
ばばばんでした(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間。
「今が青春」と思う時が「青春」なのだと、どこかの先生が言っていました^0^

青春!カッコいいです!!

こんにちは(^-^)/

励みになります。ありがとうございます(^-^)/

昔やりたくてもできなかったことがいっぱいあって、
今やろうと思えばやれるようになって。。

ワクワクします(^ ^)
楽しいですね、人生は♪

励みにして「禿げ増し」にならないように頑張ります(^_^;)

技術の貯金なんて…

ばばばんさん
こんにちはMABです。

僕は演奏技術の貯金どころか吹奏楽未経験で入団してるので借金スタートです(^^;
団に技術借金を全額返済してさらに奉仕するのが僕の目標です。

心折れる事も多々ありますが頑張って下さい(^^)/

(えらそうにホントすいません)

MAB様

コメ多謝です(^-^)/
練習したいのにできる環境が作れない自分に
イライラしてるんだと思いますσ(^_^;)

そうなんです!
心折れることにいちいち折れてちゃ人生楽しくないんです!
頑張りまっす!
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
