

梨と霧と。。出張決まる(>_<)

最近、行き帰りの通勤電車の中での更新が定着してきた。。
いいことなのかどうなのか。。
この時間を自分の何かのために使いたい(^_^;)

moblog_a734cbcd.jpg梨です♪

おそらく今年最後の梨。。
これで今年の秋は終わった気がする。

よく熟してアルコールっぽい香りもする。
大変美味しく頂きました(^ ^)

これを作った農家の方、剥いてくれたカミさん、持ち帰り辛くなっちゃって置いていってくれたみんなに感謝です(^_^;)

moblog_f5c6af5e.jpgさて、今朝の霧は濃かった。

ご覧のようになんも見えない。
電車も遅れまくり。
そりゃこんだけ見えないと危なくて飛ばせんわなぁ。。

moblog_a3df43ae.jpgところが昼になるといい天気。
思わず日向ぼっこを楽しむの図です。



ところで、
来週、日本縦断出張が決まった。

広島⇒博多⇒高松⇒
一瞬横浜戻りぃ〜の⇒札幌

ひでぇ。人の所業に非ず(>_<)

広島で夕刻時間が取れれば良いが。。
そんなに甘くもないか。。
同行者もいるが。。

そんなものはほっといて
Giinoさんに連絡をとってみようと思うばばばんでした(>_<)



さ、定演の要領を完成させなきゃ(>_<)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
