

名簿。。。

昨日の定時後、隣の部の机の上に名簿が置いてある。

「誰だよこんなの見えるようにおいておくのは」

と、思わず倒置法を使ってまで表現したくなるほどよくないことなのだが、表題を見ると。。
「2013年度 内定者名簿」

。。。じっくり手にとって見てしまった(^_^;)←それもっとイカんことだ(>_<)
学校・学部・専攻が記されている。。

どれどれ我が後輩は何名くらいいるのかな・・・←イカんことだぞσ(>_<)
・・・3名

少ないのか多いのか(^_^;)
会社規模に比して採用数は比較的少ないのでなんともいえない(^_^;)

そろそろ同窓会を作れるくらいの人数にはなったかな?
この木なんの木グループは西日本では比較的弱い(^_^;)
よってもって関西の学校出身者もどちらかと言えば少ない。

結果、ボケツッコミの会話ができないのでストレスが溜まる。。??
求めてるのはソコ?(^_^;) な ばばばんでした(>_<)


人秘資料の取扱いには注意しましょう(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりそういうのはあるんですね……

頑張らないとなー、
ましてや、そういうのがあるのでは(笑)

こんにちは(^-^)/

そりゃあるわな(^_^;)

昔はもっとエグい名簿というかデータをとってたよ(>_<)
卒業校の入試レベルと入社後の評価の関係とか(^_^;)

今から考えるとホントにエグいデータだね。

結果は書けないけど、将来ビジネスマンになるなら出来るだけ難関校と言われているところに行った方が就職には有利といえるという。。

あぁ。。人事って。。ヤダヤダ(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
