

定時後なのに東戸塚に移動中(^_^;)

こんな時間に打ち合わせのため東戸塚に移動中(^_^;) 18:46やで。
月曜からの出張の同行者とすり合わせをするためだ。
ま、帰る途中と思えば良いか。。(^_^;)

昨日、マンションにたどり着いたら郵便受け場所がひどい事になっていた。。
moblog_9fbb8c09.jpg
不要な広告チラシが多いのは分かる。だからと言って、そこに捨てるか?
理事会でも問題になっている。同じ住人かと思うと悲しくなる。
みんなで綺麗に使おうよ共有スペース。。

moblog_2cb605cd.jpgさて昼休み。

食事のあとは日向ぼっこ(^_^;)
ポカポカして気持ちいい。

そんな時期になったねぇ

この木は一応もみじだ(^ ^)
真っ赤に染まるかな。。。

そしたら今月のブログは「紅」にできるのに。。

11月中に紅葉して欲しい(^ ^)



Giinoさんとも連絡が取れた。日向ぼっこしながら考えていたこと。。
月曜の夜、如何に会社をブッチするか(^_^;)

算段を練るばばばんでした(>_<)



さ、もうひと仕事だ(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちでは落葉が始まってます(*^^*)

やっぱり日本は南北に長いんだなーと思いました。笑

こんにちは(^-^)/

紅葉始まってますか(゚o゚;
やっぱ寒いのでしょうねぇ(>_<)

来週、その長ぁ〜い日本を縦断します(^-^)/
。。。仕事で(T ^ T)

広島⇒博多⇒高松⇒一旦横浜戻りぃ〜の⇒札幌

高松も札幌もその日の内に戻らにゃなりません(>_<)
せっかく本土四島全て行くのに。。遊べない(T ^ T)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
