スポンサーサイト


定演ゲネ。。。

moblog_e4c682cb.jpg一日更新が飛びました(^_^;)

シーズンは梨からへ♪
柿も好きですσ(^_^;)
特に熟し過ぎた位のヤツが。
食し過ぎは便秘になるので注意です(>_<)

moblog_376545a9.jpg自宅マンションでは朝から避難訓練。
消防署の方も指導で来られてます。

彼らは「立ち姿」がかっこいい。
休めの姿勢も足に踏ん張りがある。
日頃の鍛錬がうかがわれる。

いざ!という時には頼りになりそうだ(^ ^)
だが、説明の仕方はもう少し訓練した方が良いと思う(^_^;)
面白かったけどね(>_<)

moblog_46f9de15.jpgこの訓練に先立ち理事会が開催されていた。

私も当番制の理事σ(^_^;)
朝一から出席してました(>_<)

で、掲示板がこんな事に⇒

拡大はこちら↓ 定演のチラシを貼らせて戴きました(^ ^)
moblog_a190a4c6.jpg
色がついてるので目立ちますねぇ(^ ^) 誰かきてくれればありがたいです。

今日の練習はこんな感じ。上のチラシからも分かるように来週が定演。
moblog_22121dce.jpg
で、今日はゲネプロでした。。。

載せるぞ!と宣言してても明るく写りに来られる方もいます。
さすがに顔は。。。という事で修正失礼(^_^;)
moblog_b511269a.jpg

ゲネなのでアンコールまでやるかと思ったら。。
アンコール曲は出だしだけで、最後の曲の指導に。。。(>_<)

グレンミラーメドレーが。。。厳密にはそれだけではないが。。

Hr'sおじさん二人にも共通の問題が。。。
スウィングできない(>_<)

ノリが「擦り手」だ(^_^;) どうしよう。。(>_<)
演歌メドレーも所望するばばばんでした(>_<) そこまでオヤジか?σ(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
