

出張?(^_^;) 広島♪

新幹線の車窓から、マツダスタジアム。 あぁ広島だ。
moblog_c5546f5d.jpg

違和感なく歩いているが、広島駅の渡り廊下。
moblog_6f3e44fe.jpg

違和感なく見ているが、岩国行き普通列車。
moblog_c2e095b8.jpg
何もかも懐かしい。。。。のか?(^_^;) 妙に違和感ないぞ(>_<)

広島駅駅舎に直接企業の広告が入るのは実は珍しい。
moblog_85d442ed.jpg

歩いてもいいのだがわざわざチン電を利用する(^_^;)
moblog_e19a1b76.jpg

八丁堀。違和感なく見ているが。。。
moblog_5b377b70.jpg
この交差点にはでっかいCM用TVがある。
一気に懐かしくなるCMが流れてた(^_^;) ASTAのCM。

あしぃ〜た牛田のア・ス・タ♪
あしぃ〜た牛田のア・ス・タ♪
アスタで見つけたアスタで建てた♪
イエェ〜(家)♪

広島人なら誰でも知ってるぜぇ、イエェ〜(^_^;)

支社ビルもそのまま、当たり前か(^_^;)
moblog_821728b1.jpg
このビルの入り口は静脈認証。転勤したから消されてるはず。。。
試してみたら。。。入れた(>_<) アカンやろ(^_^;)

色んな意味でこいつは懐かしい。元京都市電のチン電。
moblog_f4227090.jpg
京都市電が全廃される時、わざわざ乗りに行った私σ(^_^;)
当然にこれには乗らねばならぬ(>_<)

moblog_b0ff3a79.jpgGiinoさんを待つ間、
本通商店街をうろうろ。。。

あれ?仕事の段はすっ飛ばし?(^_^;)


アンデルセン。リトルマーメイドのパン屋の本店。
moblog_7b222ec5.jpg

本通ヒルズ(^_^;) なんでもかでもヒルズと言えばいいもんじゃないぞ(>_<)
moblog_313e99e8.jpg

このあたりでGiinoさんと合流♪
moblog_85d2b045.jpgカキ。。。美味いっす♪


moblog_86346e2a.jpgmoblog_8ee8c97f.jpgmoblog_40c7091c.jpg
広島の酒も最高♪ Giinoさん!ありがとうございました(^-^)/

仕事は置いといて、とってもいい日だったばばばんでした(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
