

博多から高松へ。。

moblog_f53b794a.jpg朝、鈍い日が照つてて 風がある。
千の天使が バスケットボールする。。。

はい。二日酔いです(^_^;)

昨日はGiinoさんと楽しい時間を過させて戴き、尚且つご馳走して戴きました。感謝感激です。ありがとうございました。

なんとか博多に辿り着きましたのでご安心ください(^_^;)

博多から高松に移動。岡山でマリンライナーに乗り換え。
moblog_51fe34dd.jpg
普通の快速列車だが1両目だけ上等になっている。
上階がグリーン車で、下が指定席。

一応仕事なので指定席をとっている。視線が不思議(^_^;)
moblog_6874bdce.jpg

わ〜い♪ 瀬戸大橋だぁ♪
moblog_a147e71e.jpg

moblog_086711a3.jpg岡山から1時間弱で高松到着。

久しぶりにきたが。。
なんか駅が立派になってる。。


時間がタイトだがせめて。。。讃岐うどん♪
moblog_26eecaeb.jpg

仕事は?な、ばばばんでした(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
