

札幌日帰り出張出発(>_<)

moblog_42336e36.jpgたい焼きです(^ ^)
カミさんが衝動的に買ってきた(^_^;)
よく見ると尻尾からアンコがはみ出してます。いい感じです(^ ^)
真夜中にこんなん喰ったら太ること間違いなし!毎日はヤメよう(>_<)
たい焼きを見れば、
私に近い世代の人なら、「泳げ!たいやきくん」を思い出すはず(^_^;)
これを食したあと、しばらく頭の中で子門真人が歌ってましたσ(>_<)

何歳位の人までがあのヒットを覚えているのか。。
「10回クイズ」が再び通じる日も近い?ピザピザピザピザ・・・(^_^;)

moblog_13650256.jpgさて、これから札幌日帰り出張に向かいます。

週末に定演を控えているが、今週はほとんど家にいない状態(>_<)
昨日も楽団からメールがあった。。。

「ばばばんさん、◯◯の手配しました? まだならやりますよ」

どぇぇ〜!頭から消えてた(>_<)
短い文章の返信ながら心を込めて「すんません」とお願いする私σ(>_<)
こういう協力してもらえるのがありがたい。

・・・それだけ心配されてるということでもあるが(>_<)

飛行機も見えてきた。いよいよ飛び立ちます。
moblog_58797d43.jpg
更新できるのは千歳でしょう。

機内での小澤ボストンのくるみ割り人形が心地よい。
テンポが絶妙やね。アナウンスのたびに途切れるのが腹立つが(^_^;)

飛行機はJAL。コンソメが美味い。しばし空の旅のばばばんでした。


ジンギスカン食いてぇ・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
