

札幌!な一日だけ(>_<)

札幌!
moblog_c80d3bc1.jpg

昼食。サッポロミソラーメン!
moblog_00d30a77.jpg
味の時計台という選択肢もあったが、ここはあえて「桑名」!
って、ただ通りにあっただけです(^_^;)
スープは美味いが。。麺と絡めるともう少し濃くてもいいかな。。
チャーシューは美味い。柔らかく適度に塩気があり口の中でほぐれてグッド♪

moblog_1f69c754.jpg約束時間まで少し間があるので、プチ観光モードに入る(^_^;)

という訳で
時計台

実はなんとかビルを入れないで綺麗にと思っていっぱい撮ったが。。

ムリ(>_<)

平日の真っ昼間にスーツにトレンチを羽織ったおっさんが携帯で写真を撮りまくる。。。

周囲から見れば異様だったかも(>_<)

そういえば
銭形っぽい
って言われたことあるσ(^_^;)

プチ観光モードその2。電波塔。。。何してるやら(^_^;)
moblog_9a6768f3.jpg

moblog_2c1c2707.jpgその電波塔の近くに目的の建物がある。

このビルの7・8階に目的の部隊が入っている。

ちょっと早いが向かうことにする。






丁寧に案内されて。。

。。。思ったよりも立派な部屋を用意したな(>_<)
moblog_312bdbf1.jpg

よく見れば時計台が見通せる。。。怪しい姿も丸見えだったかも(>_<)
moblog_d3f42f4b.jpg

moblog_df61a1bf.jpg部屋に50インチの大型モニタが設置してあるが。。

これ、他社製だな(^_^;)
メーカ名の上にシールを貼ったパターンだ(>_<)

ススキノ!
moblog_3f0cc004.jpg

moblog_68e91548.jpg今日の仕事の相棒と
プチ観光モードその3に入る(^_^;)

歩いているとこんな店があった。





原価自体が高そう(>_<)


そして。。。


かき込むような短い時間ではあったが
念願のジンギスカン♪ ありつけてよかった(^ ^)

moblog_3893e5a5.jpg


明日からまたもや纏めにゃならん。。ちょっとブルーなばばばんでした(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

札幌~(><)
懐かしいよう~(:_;)
行きたいよう~、帰りたいよう~。
ホームシックになります^^;

味噌ラーメンもジンギスカンも美味しそう♪
ああ~、やっぱり食は北海道だべさ~☆

と、色んな欲の出てくる感想ですみませんでした(><)
お仕事でばばBanばんさんは行っているのにこんなコメント・・・。

こんにちは(^-^)/

ホント仕事じゃなかったら(^_^;)
せめて泊まりだったら(^_^;)

食は北海道!間違いないです!
私が住めば。。。絶対太る(>_<)

まだ襟裳岬に行ってないんです。
先っぽフェチは虎視眈々とチャンスを狙ってます♪

行くチャンスができたら美味しい店を教えて下さい(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
