

定演リハーサル風景

リハーサル。まずは舞台設営。力仕事なのにワクワクする不思議(^_^;)
moblog_4a74edb9.jpg

moblog_067666ec.jpg右から走り込む人あり。

なぜでしょう?


moblog_1ef43721.jpgこの舞台、奈落に下がります。

舞台道具は舞台下の奈落に格納してあり、舞台自体がせり上がり下がりをすることで運びやすくなってます。

ついでに、なんか楽しい(^_^;)
乗りたくなるから動きそうな時は乗りにくる人もいる訳です(>_<)

某ネズミの国にあるホーンテッドマンシ◯ンみたいな感じです。

出来上がった舞台はこんな感じです。
moblog_56371e9d.jpg
天板もないのでホールが助けてくれることはありません(>_<)

moblog_23b10eb3.jpgホールの大道具さんお手製
Hr用反響板

威力たるや絶大!
ハズしても目立つので諸刃の剣だが
毎回作成して戴き多謝です。


moblog_2ae870ef.jpgチューニング
前に座るは我らが団長。

Hr席から撮りました。
音楽やってないとこの角度から見ることは少ないでしょう。

どの位のお客様が来てくださるか。。
moblog_6c25a00d.jpg

よろしくお願いします! な ばばばんでした(^-^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
