スポンサーサイト


定演♪ たくさんのご来場ありがとうございました♪

前日の大雨もあがり、好天に恵まれた定期演奏会本番の日。
昨年を大きく上回る方々のご来場を戴けました。ありがとうございます。
moblog_71dbe7ce.jpg

moblog_b2cc0072.jpg団長によるチューニング

直前リハ前の時間帯。
緊張してるのかしてないのか。。

微妙な所です(^_^;)


直前リハ風景。語りかけるように振られてます。
視線の先はこの団を共に設立した名誉団長。いい空気感です。
moblog_eec28924.jpg

休憩中。なんかかっこよかったので撮ったが。。
写真の腕がいま一歩(>_<)
moblog_581d2dc9.jpg

本番直前の控室。さすがに緊張感が漂う。真剣に、かつ楽しもう!
moblog_4888a3a4.jpg

moblog_0a18a5bd.jpg思った以上のご来場を戴いた。楽しんで戴けただろうか。。

アンコールではマーチに手拍子も起こった。
嬉しかったですね。


来年は第20回の記念の回を迎える。
私はそのうち十分の一しか属していないけれど、団を発展させてきた先人達に敬意を表しながら、一緒に頑張って行きたいなと思うばばばんでした

〜おまけ〜
今回司会をお願いしたお嬢様です。左はお母様で団員CLの方。
moblog_57a470d9.jpg
「載せて」という許可のもと顔出てます。
ちなみに、横から団長が写り込んできていたのですが
美的観点から編集でカットしましたのでご了承下さい(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【定演♪ たくさんのご】

前日の大雨もあがり、好天に恵まれた定期演奏会本番の日。昨年を大きく上回る方々のご来場を戴けました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(^^)/

ばばばんさん
こんにちはMABです

来年20周年ですか、歴史を感じますね

定演お疲れ様でした(^^)/

MAB様

ありがとうございます(^-^)/

来年は記念すべき第20回!
2小節早く突っ込まないように。。。いやいや
簡単なメインフレーズハズさないように。。いやいや
。。。本番ってコワイですねぇ(^_^;)←やらかしました

これからもよろしくお願いします(^ ^)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
