

定演差分・・Awake…いやいや呼ばれちゃイカん(^_^;)

定演関係の差分を。。。(^_^;)

当日リハ風景。レンズ部分が汚れていて光の筋が射し込んだ。。
moblog_33cc90a2.jpg
これはこれで「センセかっこええやん♪」と思ったが。。
自分のFB用に写真をくれと言ってきた人いわく
「空から光が降り、そのまま天に召されそうな。。」

縁起でもない(>_<) なにぬかさはりますかって事で載せなかった。
しかし、彼が自分のFBにUPしてたから、ここでもUP(^_^;)

moblog_d5d163c7.jpgこちらは前日リハ風景。

ダッタンは出だしから50小節以上休み。
そんな箇所が他にもある。んで、記念に自分撮りをしてみたが画質が悪い。。

私ゃ満面の笑みだが、よく見たらセンセこっちを睨んどる。。?目隠深謝(>_<)
って事で載せませんでした(^_^;)


ブログもやってなかった広島時代、写真をあまり撮ってなくて、今となっては後悔してた。よってもってこっちへ来てからは練習風景を結構撮りためている。

撮るタイミングは大切だが。。
みんなの中に自分も写り込んでいたいばばばんでした


だからタイミング悪かったの許してちょんまげ(>_<)

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【定演差分・・Awake…】

定演関係の差分を。。。(^_^;)当日リハ風景。レンズ部分が汚れていて光の筋が射し込んだ。。これはこれで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
