スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定演寸評。。。by カミさん(^_^;)

moblog_3efaae77.jpgカミさんも定演を聴きに来てくれていた。

定演当日は0次回→打ち上げ→2次回と深夜帰宅であったため、昨日やっと感想を聞けた(^_^;)
0次回って、打上げの前に既に呑みはじめ(>_<)

全体として去年よりよかったらしい

他には。。
・Tpは安定しているね
・Hrのピッチが合ってた
・人数が少ないのは残念


ほぼ寸評(^_^;) Hrのピッチはビックリポイントだったらしい(>_<)
去年の原因は私です(^_^;) 今年は厳しいリーダーのもと本番直前までシゴかれ合わされてました(>_<)

誤魔化しではあるが指と管の組合せでなんとか堪えられるようにはなったのか⁈ ガチャガチャとややこしい指遣いではあったが(^_^;)

ちょっとずつでも前に進みたいモノです(>_<)
ほな自分でなんとかせい!ともう一人の自分に叱咤されるばばばんでした(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定演お疲れさまでした

私は楽器の演奏こそしませんが、ことしもローカル局インタビューや環境イベントでの主催者挨拶などをやらされましたが、完全に舞い上がってしまった事をいつも後悔しています。

こんにちは(^-^)/

人前では舞い上がるもんです(^_^;)
何かが起こる(>_<)
これからもよろしくお願いします(^ ^)

遅ればせながら

お疲れ様でした!

夕べ一足先にDVDを見ました(サンプルのチェック)。確かにHrのアラは見られなかったですね。個人的には、音量的にも表現的にももっと主張してほしいです。多分指揮者も期待してます。ていうか、うちの指揮者はTpより実はHrの音を欲してますよ。

なお、うちのマンションのユーフォ吹きの方が、「Hr、Tb、Euphあたりの中音がよく鳴っていて、すごく良かった」と言ってましたよ。嬉しいですね!
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。