

長い一日。。その1

moblog_829c054d.jpg本日は行動が多かった。

ただスタートはお葬式です。
元部下のご尊父の葬儀に出席。彼女は気丈に振舞ってはいたが、忙しい事で感情を持たせている感じもする。身体を壊さねば良いがと心配だが。。。それ以上は何もできない。無力だ。


先週の定演まで休みは全て練習に充てていたため、家族へのサービスも大切である。

moblog_3f1366d6.jpg日産自動車本社ショールームスペースで、こんな事が開かれていた。

しっかり自分も楽しまんと。。

moblog_f9891614.jpg
このシリーズ最高→

moblog_257ee389.jpg←こんなんもあったんで。。

座ってみた。。
moblog_ead02454.jpg
もう少しワクワクするかと思ったが。。レーシーと言うか。。。
トップギアでジェレミーがGTRをジャガーと比べた表現を思い出す。

「街を歩こうと思ったら、革靴屋が作ったスニーカーよりも、はじめからスニーカーを作っているメーカーのスニーカーがいいに決まっている」

私はスニーカーの機能を自ら導き出せないなら、革靴屋が作ったスニーカーを永く大切に履きたいタイプのようだ(^_^;) 座っただけで自分には扱い切れないバケモンだってわかる車も珍しい(>_<)

これにも座ってみた。。
moblog_49d5fd14.jpg
オープンタイプのマニュアル車なら乗ってみたい。

充分に(自分が)楽しんだあとだが、ここにも足を伸ばした(>_<)
moblog_832a7f50.jpg

moblog_14af162c.jpgそう、ここです(^_^;)→

ここまで全然家族サービスとちゃうやん!という声も聞こえて来ますが、この先は次回に(>_<)

書ききれないばばばんでしたm(_ _)m



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
