

Take On Me。

1月に団内のアンサンブルコンサートが予定されている。
Hr'sはひとつのチームとしてエントリーしている。
今度の練習日に曲を持ち寄って演ってみようという事に。。

と言う訳で、Giinoさん! お借りします。
moblog_92dcaadd.jpg

リーダーはフリッパリーズのNo.6を御所望。
これは彼女の2年越しの希望。なんとか叶えたい。。。
去年ボツになった理由は。。。
リーダー以外が技術的に無理(>_<)

今年も同様の壁は立ち塞がるが。。形にはしたいです(^_^;)

そしてTake OnMe。ビジュアル的にも演ってみたい(^_^;)
Hr'sメンズの相方も、例のグループをYoutubeで知っておったし、イメージは伝わってるはず。♩=176でできればカッコいいだろう。。。。

両方とも演ってみたい。練習してみたい。。

あとクリアすべきは最大の問題点。。。
Hr'sは 3人しかおらん!!

ひとぉり。。ふたぁり。。さぁんにん。。。いちめいたりなぁい・・
番町皿屋敷状態のばばばんでした(>_<)


さて、どうすっかね。応援頼むか、Tubaに4thお願いするか。。いろいろ考えよう。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンコンですか!

中学校も今頑張ってますよ(*^^*)

(私は引退しちゃったので関係ないですが・・・)

頑張ってくださいね!!

アンコンですねん(>_<)

こんにちは(^-^)/
団内なんで聴くのも団員のみ。
外向けに演るより緊張します(>_<)

コンクールじゃないので念のため(^_^;)

技術はエンタメ性でカバーします。。σ(^_^;)
高校に進んでも続けて下さいね♪

キーが

下げてありますので、、、吹きやすくはなってるんですが、、、
本物のようなハリのある勢いにちょっとかけてしまっています。。(>_<)

でもまあ、それなりではありますので、、やってみてくださいませ。。


で、うちらは、次なる挑戦ということで、、
Giinoは現在KingofPopの曲を奮闘・編曲中です。。。
来年の定演のプレコンサートアンサンブルとしてやってみたいなと考えてのことですが、、果たしてモノになるかどうか、、、。

編曲できましたらまたご連絡しますね(^O^)

有難うございます♪

今度の日曜に試させて戴きます(^ ^)
さすがにハイFは。。。(^_^;)

おぉKing of POPですか。。。
当然踊り付き?(^_^;)

ムーンウォークしながらBeat IT なんて最高ですねぇ( ̄▽ ̄)
見てみたい聴いてみたい演ってみたい(^_^;)

がむばって下さい(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
