スポンサーサイト


今日は練習日♪

moblog_6b1e4111.jpg今日は朝からマンションの理事会。輪番制で来年度まで理事です(^_^;)

そしてクリスマスツリーを総出で飾り付け(^ ^)

こう言うのは楽しいですね。
住民や過去の理事さん家族も集まってきています。

こうしてご近所さんが出来上がってくるのでしょう(^ ^)
「行事」って大切だと思います。
子ども達もこう言うことを通して大人との関係や地域を学ぶ。

いいことです(^ ^)


moblog_42c4b369.jpgてなこと考えてる間に。。





完 成




なかなかいい感じ(^ ^)
力を合わせれば凄いもんです。
立派なツリーになりました(^ ^)


さて、今日は練習日。定演直後の練習だから少ないだろう。。
moblog_347dcddf.jpg
会場を設営しながら今日は何人か予想しあっていた(^_^;)
私の予想は15名σ(^_^;)

結果は16名。

まぁよく集まったと思うべきでしょう(^_^;)
みんな練習で家族にも負担をかけとったやろうし、年末も迎えてそれぞれに忙しい時期。逆に今日来ているメンバーは。。。いやいや(^_^;)

練習後みんなで打ち合わせ。
moblog_4aafa940.jpg
定演振り返り、今後の予定、方向性。。。
顔をつき合わせて話すことは大切です。

メールや掲示は「文字」にすぎない。誤解も生じやすいし、そもそも情報量が少ない。顔を合わせて話す機会があるからこそメールも有効になる。。。私見ですけどね、そう思います。

moblog_42563c0f.jpg私と同じ様に写真を撮る人あり(^_^;)

そしてそれまで撮る私σ(^_^;)
はい。アホですσ(>_<)


リーダーが体調を崩していてお休みとなったのは残念だが、練習の頭には顔を出し楽譜をおいて行ってくれた。

フリッパリーズのNo.6・・・

どうしてもやりたいんだね(^_^;)
Take On Me も合わせて残った二人で試してみた。。

Take On Me:なんとかなりそうな気がする。。
「気のせい」かもしれないが(^_^;)

フリッパリーズNo.6:・・・絶望感が漂う(>_<)
しかも「気のせいではない」気がするのは「気のせい」か・・・(^_^;)

とにかく前向きに取り組んで見ようと思うばばばんでした(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝借

打ち合わせの写真、団内新聞へ掲載させてください。私としたことが、撮り忘れたのよね。

団長殿( ̄^ ̄)ゞ

ぶ☆ラジャー♪
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
