

明日は。。。

毎朝の雑踏。。。夫々の仕事場に向かう人の群れ。。
moblog_0f9ddedc.jpg

そんな事はパァっと忘れて年休だぁ

年休。。美しき響き。。有給休暇ってヤツよ。。ほっほっほ♪

moblog_5fa43b2b.jpg遠出だ! 目指すはココ →

雪降るなよぉ〜、雨降るなよぉ〜
できれば晴れてくれぇ〜!

久しぶりに泊まりだぞぉ〜♪

仕事の電話がかかってこない事を最も祈るばばばんでした


さぁ!遊ぶぞ(^-^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

左甚五郎の眠り猫!!
日光東照宮ですね@@!!
まだ行ったことないんです(><)
羨ましいです☆
年休を楽しんで来てくださ~い♪

東照宮♪

楽しんで参りました(^ ^)
そのうちUPしますね。

眠り猫。。。予想外にちっちゃかったです(^_^;)

でも東照宮は世界遺産に相応しいです。
行っとくべきところです。

京都も世界遺産の宝庫と言えば宝庫ですが。。
東照宮とはジャンルが異なる感じです。
京都はホントに歴史上の価値ですが、東照宮は造形の価値って
感じですね。新鮮でした(^ ^)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
