スポンサーサイト


日光に居ます(^_^;)

moblog_b31ed2c5.jpg日光へのスタートは、
こいつの事件から始まった。。


どこのハンバーガーとは言わないが
ドライブスルーで買った
チキンタツタ。。
言ってるようなもんじゃん(>_<)



かぶりついて見たら。。


moblog_4416341d.jpgチキンタツタがない!


これではただのサンドイッチだ(^_^;)


MADE FOR YOU・・・なんだ…

つまりはアレかい?
お前に喰わせるチキンはねぇっ!

ってコトかい?(>_<)


さすがに電話して抗議した(^_^;)
そしたらクーポン券を送ってくれるらしい。。

1枚だったら文句垂れるσ(^_^;)

そんなスタートをきったが、日光は充分に満喫できる場所です(^ ^)
楽しみすぎて今日はとてもまとまられない(>_<)
moblog_6a4c32ee.jpg

綺麗なところです(^ ^) 詳細は後日なばばばんでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことが・・・

ばばばんさん
こんばんはMABです(^o^)丿
遅コメント失礼します

某ハンバーガー屋の「チキンタツタ」
またもや笑わせて頂きました(笑)

もうそれはサンドイッチどころかパンですよ!(笑)

チケットは束でもらってください♪

いろいろ起こります(^_^;)

ハンバーガーってメインの具がないと不味いです(>_<)
妙な発見でした(^_^;)

チケットが届いたらブログで晒す。。。のはやり過ぎですね(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
