スポンサーサイト


日光つづきと練習日(^_^;)

moblog_5efe4c39.jpg続きです(^_^;)


宿はちょっと頑張ってみた(^ ^)
「奧の院 ほてる とく川」

朝食は庭に面した個室。
風情があります。

応対はこれでもかって位丁寧。
あとで知ったが、アド街でもTop10に入ってた。ホテルでは金谷の次。

次回からは宿屋も大事と言う結論に至った。今まであまりに重視してなかった(^_^;)

今まで、基本的に
「泊りは車」だったしなぁ(>_<)

moblog_5b2409b1.jpgこんなお茶目な部分もありました。

外線は「0番発進」(^_^;)

どっかに飛び出してしまうようです。
コワくて押せません(>_<) ←0番

moblog_c4bc64b3.jpg食事も先付からこの豪華さ。


moblog_6ca41556.jpgしゃぶしゃぶも美味し(^ ^)

moblog_6c51a993.jpgデザートもよかったです。


moblog_e240642c.jpg立ち寄った「神橋」

諸説はありますが「日本三奇橋」のひとつに数えられてます。

残りの二つの「猿橋」「錦帯橋」もすでに行ったし、諸説のライバル「かずら橋」もすでに行った。

これで橋も制覇かな(^_^;)

この橋は立ち入るのに300円かかる。
ほとんど入る人はいなかったが、せっかくなので渡ってみた。

橋の上からカミさんに向かって手を振ったら。。。

中国人観光客の方々に写真を撮りまくられました(>_<) どうするつもり?(^_^;)


moblog_c5249e4b.jpg細かいことですが。。

日光カステラ本舗のトイレ。。

ココ、凝ってました。


moblog_e3110cda.jpg表示が。。

「見ざる言わざる聞かざる」

こう言うの好きです(^ ^)

楽しかったぁ(^ ^) また旅行を計画しようと思います(^-^)/

さて、今日は練習日。。
moblog_e7831143.jpg

忙しかったのと、旅行で遊びまくったのとで、
二週間丸々吹かなかった。。。ただでさえ。。。なのに(^_^;)

案の定の結果となりました(>_<) 来年は頑張るぞ!!!

っと、鬼に笑われるばばばんでした(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

日光記事、楽しかったです!!
眠り猫、小さいんですね^^;
三匹のお猿さんはも観たいです(><)
日光行きたいよう!!です。
橋から手を振ると、中国人に写真を撮られる・・・。
笑いました^0^
トイレの表示もユニークで良いですね☆

こんにちは(^-^)/

コメ多謝です♪
眠り猫の小ささは驚きでした。
「左甚五郎」作という事の方が重要なのかもしれません(^_^;)

猿は。。三匹じゃないんですよ(^_^;)
それぞれに戒めがあって、この三猿の左の猿は
思いっ切り「見て」ます(^_^;)

いって見ないとわからない部分でしょうね(>_<)

日光もいいですが、京都はもっと深いですよぉ(^ ^)
京都市出身でも全部見れる訳もないほど見所があります。
ポコっとある船岡山が竜の入り口だったり、
東寺向かいには実は「西寺」が昔あったり、
安倍晴明関係のちょっとコワイシリーズがあったり、
教科書に載ってる仏像がいっぱいあった。。。

せっかく住んでたんだからもっとみとけばよかったです(>_<)
後悔あとを立たず。。。もとい、後悔先に立たずです(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
