スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木枯らしの中の避難訓練(>_<)

moblog_7db3bd66.jpg典型的な関東の冬の天気。

冷たい空っ風が吹いて
木枯らしピュぅ〜って感じ(^_^;)

・・・自分のボキャブラリーの少なさに落ち込みそうです(>_<)


昼休みの散歩もそろそろ厳しくなってきました。


moblog_3238a680.jpgさて、こんな寒空の中、避難訓練がありました。

とは言え1000人近くいるこのビル。どこかに集合して点呼!なんて訳にはいかない。避難経路をぐるっと周って終了♪ってことになる。
結果、出来上がるのがこの混雑と大行列。なぜかみんなうつむいてる(^_^;)

会社の入り口もこんな事になってる。。お客さんも入れません(>_<)
moblog_8c77dc0d.jpg

ヘルメットもかぶらずただ歩くだけ。。。
今までで最もダレた訓練だった(^_^;) ま、やむなしか。

この状態をアウシュヴィッ・・・と表現しそうになってヤメた(^_^;)
当然だ!そりゃマズいよ!な、ばばばんでした


いざ本当に避難となったら上層階の人は相当に犠牲になるなコレわ(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。