

トリップメーター。。

moblog_2eba6fcf.jpg今日は午前中東戸塚で会議。

一旦大崎に出社すると、即とんぼ帰りで東戸塚に戻らにゃならんので家から直接東戸塚に行く事にした。

いわゆる重役出勤(^_^;)

いやぁこりゃ通勤楽だわ。

結局は大崎に行く事にはなるのだが、朝ゆっくりだと、とても幸せ(^ ^)

朝の惰眠を貪れるし、電車も座れる。
月もきれいだぜぇ(^_^;)


話は変わって車のメーター。12万kmを超えたあたり。。
moblog_b92f2e1f.jpg
そろそろ計算せにゃならん。。

本メータを123456 トリップメータを78.9

にして記念写真を撮りたい。

課題は2つ。
①計算通りの距離でトリップメータをゼロクリアする。(バッファは1km)
②ピッタリの所で停車する。(バッファは100m)

2番目の課題が難しいと思うばばばんでした(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私ももうすぐ120,000キロ

我がAZオフロードも来年早々走行距離120,000キロを超える予定。
クラッチのオーバーホールもそろそろでしょうけど、目指すは当面200,000キロでしょう。
トリップメーターは、燃費の計算と、オイル交換の目安に使ってるので、揃えたりなんて事しません(笑)。

車は大事に乗らないと(^ ^)

一応「目指せ!30万km!」なんですがキツイかもです(^_^;)
111,111kmの時に撮り逃したので、
ちょっと意地になってます(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
