スポンサーサイト


イブはオトナに過ごさせて戴きました(^ ^)

イブです。。。(^_^;)

独身時代は一大イベントでしたね。。
一緒に過ごす相手がいないと、同志の野郎どもで集まって騒いで過ごす(>_<)
うまく行っている時は、プレゼントや食事の予約とプランを練る。。

なんかなっつかしい(^_^;)
相手がいようがいまいが、「会えない時間」が存在する。「会えない」から会える時はその時間を大切に過ごせるようにお互いが努力する。特にイベント時なんか大切だ。

クリスマス、ホワイトデー、誕生日、記念日。。。

若い頃っていいね♪
リアルが充実してる奴もそうでない奴も、それぞれに今日を楽しんで欲しい。
おしゃれな場所や騒げる場所なんかはすべて君たちに譲るよ、今日は(^_^;)

さて、私はと言えば。。。
国府津駅です。御殿場線との分岐点。神奈川も端まで来たっている感じ。。
moblog_457b2077.jpg

moblog_106b3b1d.jpg実は熱海に行ってました。

駅前の写真を撮り逃した(>_<)
前の写真と繋がらない。。

バス停からの風景です(^_^;)

moblog_2c3f5818.jpg友人が熱海に引っ越したので、引越し記念パーティーをしようということになった。カミさん達は、すでに昨日から騒ぎに行っている(^_^;)

おぉ、立派なマンション♪

ちょっと遅れて合流した私を出迎えてくれたものは。。。
moblog_101237a9.jpg
チゲ風味のラーメン鍋。昨夜から延々と続いている料理のシメかな(^_^;)
よく出汁がきいていてとっても美味。
ここに至る前に、相当いろんなものを煮込んでたねこれは。。

moblog_82ee98f8.jpgワインを戴き(^ ^)


moblog_d4717b26.jpgピザを焼き。。

トマトソースが無かったために、ベースは何とケチャップで代用です(>_<)

チーズと具材とオーブンは偉大だ!
なんと美味かったよ♪(^_^;)


moblog_7a0c991c.jpgこのマンション、熱海の花火大会がベランダから楽しめる。

リゾートマンションだね。

花火を撮るのは難しい。
ピントが合ったと思ったら。。

真っ白け(^_^;)


moblog_a560ea29.jpgあとは全部ピンボケだったりブレたり。。

花火は自分の眼で楽しめ!
って言われてるんでしょう(>_<)

このマンション、プールも温泉もついとる! 夏場も集合がかかれば嬉しいです。

なんだかんだで結構おしゃれな一日を過ごさせてもらった(^ ^)
オトナな休日って感じでした。誘ってくれた皆さんに多謝です(^-^)/

定年後や何か成功したら、
こう言う場所での生活もいいなと思ったばばばんでした。


少なくとも独立する努力と根性が必要だな。。。(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

熱海ですか@@!
まだ行ったことがありません(><)
日本の中は行きたいところ満載なので、
困ってしまいます^^
お友達と、奥さまと楽しいイブ&休日を
お過ごしになったようですね!!
楽しそう!
花火凄いです!!
ラーメンやピザもおいしそうでした☆

こんにちは(^-^)/

多くの日本人が行きたいと願っている南北両土のご出身。
私からするとかなり羨ましいですよ(^_^;)

そうなんですよ。日本の中は行きたいとこばかり(>_<)
転勤のたびにその地方は旅行しまくるんですが、意外と出身地近くが残っています。

和歌山。。。まだ深く攻め込んでません(^_^;)
京都に帰省した時に狙ってみようかと秘かに思ってます。

だって、新年京都って人いっぱいだし食べもん高いし(^_^;)
ねぇ(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
