

1月2日の過ごし方(^_^;)

moblog_9b523a8a.jpg白味噌の雑煮(^ ^)

宜しいでんなぁ〜
京でんなぁ〜

今年も嬉しいです(^ ^)

moblog_1384abe2.jpg昨日、甥っ子達が掴み取ってきた「大金持ちあられ」

並べて見たら札になる。

moblog_7cf18992.jpg調子に乗って更に並べて見たら。。

三万円分揃ったぜ(^_^;)


はい。暇です(^_^;)
正しい三が日の過ごし方だと思います(>_<)

最近できたと言う飽食の店に行ってきた(^_^;)
moblog_feeb5e61.jpg
毎回だけど、この店にくると頭が悪くなりそう(^_^;)
サイズや量が感覚を狂わせる(^_^;

moblog_0046501c.jpg専用の医者があるようだ。。
科目は。。

循環器内科に
消化器内科。。

そのままやね(^_^;)
血がドロドロになって循環が悪くなるか、内臓がおかしくなるってことやね(>_<)

「吾、唯足るを知る」忘れちゃいかんと思うばばばんでした(>_<)
確かに安くていいんだけどね。。。自制心が必要な店です(^_^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
