

唯足ることを知れよ俺σ(^_^;)

新年の竜安寺の教えもどこへやら。。。三が日は飽食の日々(^_^;)

moblog_15975659.jpg今日は焼きたてパンで有名な
某「サ○マルク」でJAFの特典を利用した(^_^;)

新年で使えないかと思ったら、使えるどころかあまりに充分。得した気分になっちゃったい(^_^;)

スープに前菜がついて。。
moblog_8fd4db43.jpg moblog_b0554707.jpg

moblog_fc0a97a4.jpgメインもしっかりしている。
選択したのはチキンの。。。なんだったっけ?(^_^;)

4種類から選べました。

デザートがついて、20種類のパン食べ放題。。
moblog_c0811512.jpg moblog_1b441335.jpg

これで1300円ちょい。この店の昼のコースが約2000円であり、内容に遜色がないことを考えればかなりお得か。。。

あくまで個人的感想ですよ(^_^;)

カードや会員の特典は利用して見るもんだと思ったばばばんでした(>_<)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
