スポンサーサイト


飽食の差分(^_^;) まだ食ってましたσ(>_<)

1月3日 飽食の差分(^_^;)

関西のたこ焼きが食いたいと帰る前から叫んでいた(>_<)
「あほや」のたこ焼き
moblog_52af43e3.jpg

同じく「あほや」のペチャ焼き
moblog_a1668413.jpg

足ること知らずなばばばんでした(>_<)


現在、デブまっしぐら中。。。仕事初めからダイエット要だなσ(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「あほや」

いつも楽しく拝見させていただいております。

今年も よろしくお願いいたします

さて「あほや」のたこ焼きとぺちゃ焼き
吹奏楽団の新年会で、私もいただきました。

吟醸純米酒と共にですが(笑)

こんにちは(^-^)/

こちらこそいつも楽しく訪問させて戴いております。
今年も宜しくお願い申し上げます。

そうなんですよ。ビールやお酒と一緒ならもっと最高なんですが。。。
ハンドル握る機会が多いので今回は。。。(>_<)

関東にも「あほや」のようなベタなたこ焼き屋に進出してきてもらいたいもんです(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
