

今年は慎重に生きます(^_^;)

壊した携帯の修理に行ったら。。。思いのほか時間がかかった(>_<)
今日練習だったが。。。連絡しようにも手段なし。。。

すんません。。欠席します。。事後連絡。。(^_^;)

んで、昨日保存できなかった写真(^_^;)
途中立寄った豊田上郷SA。ここはトリックアートで満たされていた。

飛び出す象とキリン
moblog_7653a345.jpg

ファミマの壁にシロクマ親子
moblog_97e2da4b.jpg

食したシャチホコ丼、ミニきしめん付き。ボリューム満点♪
moblog_2fc0ef8b.jpg

moblog_531d3c7e.jpgここで見つけたゆるキャラ。

伊勢エビのイッセーくん

こいつが着ぐるみとなった姿が見てみたい。
足と尾はどの様になっているのだろう。。

前に進むのか後ろに進むのか。。。

気になる!(^_^;)

次に立寄った浜名湖SA。
夕日に虹の輪が光の柱のように架かっている。うつくしい。
moblog_9ea0e283.jpg

アップにしてもう一枚。。。
moblog_92e6e89e.jpg

あ! 携帯を落とした!(T ^ T)
画面が映らない。。操作も不能。。

んでんで、日が明けて1月6日。
修理手続きが終了したら20時を回っていた。。。

moblog_5c96b3a5.jpg代替機を借りて、時間も遅いのでカミさんと外食して帰る。

「天下一品」のラーメン。

美味いんだけどね。
京都出身者なら北白川本店の味を知っている。

何かが足りないのか多いのか。。
旨いんだけどね。。(^_^;)

携帯を落として壊したのは自分の不注意。今年は先が思い遣られる(>_<)

慎重に進む年にしようと思うばばばんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
