

学校も始まったようですね

鎌倉市の学校は今日からスタートのようです。
いつもより大きなカバンを持った子ども達が元気に通学してくる。
いつもの緑のおじさんおばさん達も今日から街角に立って、子ども達の安全を見守っている。ご苦労様です(^ ^)

私が交差点をわたる時の手助けまでして戴いて、有難うございます(^-^)/
いつもながら、ちょっと照れます(^_^;)

って事は、もしかしてモノレールは大混雑か・・・?

案の定でした(>_<)
押込み隊が大活躍する始末で、出発が遅れ、大船で一本JRを乗りのがしてしまった(>_<)

こういう事もあるという想定を逃したリスク管理の甘さだねσ(^_^;)
どこかで緊急停止ボタンが押されて電車がストップしたらヤバイ。。

朝の満員電車の中でスムーズで安全な運行を願うばばばんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんばんBanばんさん

初めまして。ブログ訪問ありがとうございます。

今日から学校が始まったので、通勤がより大変なのですね(>_<)

仕事場に着くまでにつかれてそうです。

のりさん様

ご訪問・コメント多謝です。
通勤はもう少し早く家を出れば楽なのですが、
なかなか起きれません(^_^;)

電車の中で単語を覚える学生も鬼気迫る形相になってきました。
もうすぐセンター試験なのですね。

いま何の心配もせずに働けているのは幸せなのかもしれません。
つかれたなんて言ったらバチがあたるカモです(>_<)

今後も宜しくお願いします。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
