

セキレイのセキちゃん(^_^;)

moblog_420b3770.jpg会社の昼休みの時間帯が今月から変わった。

ビル内の人が多すぎるので、休み時間にシフト制がひかれている。

んで、今月から12:00からの休み時間。
ちなみに先月までは12:30からだった。

メンツも変わったからいつもの席は空いてないかなと思いつつ、リフレッシュコーナーへ向かうと。。

空いてるじゃん♪
なんか嬉しくなるのが不思議です(^_^;)

気分よく昼食をとったあと、いつもの徘徊に向かう。
セキレイのセキちゃんおらんかな。。。
moblog_5189cdca.jpg
おった♫

電話を盗み聞きしているような。
それとも人の真似してるような。

電話をしている人が動き出すまでそのまま見つめてます。

なんか癒されるのぉ(^_^;)


moblog_0e51c13f.jpgそしてこの人が電話を終えると、
おもむろに向きを変え、
ちょこまかと歩き出し。。。


moblog_371963b8.jpgそそくさと、かつ悠然と
「歩き」去って行く。。

なぜ飛んでいかん?(>_<)

あぁ。。。
こいつのファンになりそうだ(^_^;)

ほのぼのと癒やされるばばばんでした(>_<)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
