

飲み物とはいえ食べ物の恨みは。。(^_^;)

moblog_d3c0d66c.jpg天気は良いが今日は寒い(>_<)

徘徊にはちとつらい(^_^;)
なんか景色も寒々しく見える。



こりゃあセキちゃんも出てこんかな。。


moblog_a3d57cc0.jpgやっぱりおらん(>_<)

さみしいのぉ(^_^;)

moblog_250e6030.jpg水辺の鳥がなぜこんなとこをうろつくのかと思ってみたら、結構周囲に水辺がある。

ここにも。。。


moblog_ad3d6129.jpgこちらにも。。。

意外と水と緑には恵まれてるようだ。
よく考えて設計されてるのかな。

たしかに東京は想像よりも緑を目にする。
いいことです。


とっころで、

moblog_15f2b0ff.jpgこれは会社においてあるMyコーヒー。
インスタントですけど(^_^;)

会社の給湯室の棚にやっとの思いで置かせてもらう権利を得ました(>_<)

そしたらだよ。。。
勝手に飲まれてる(T ^ T)

一気に1cm位使われてた(−_−#)
腹の立つ!!!

moblog_b25c84cc.jpgそこで、使われたら分かるように罠をしかける事にした。

わざと粉が斜めにしてから置いている。使われたら斜めが崩れるから、使われた事が分かるワケだ。

もし再度勝手に使われたら、給湯室で人に会うたびに
「勝手につかわれたんだよ」
「ひでぇ奴がおるぞ」

と言いふらし、プレッシャーをかけ自虐の念に苛ませてやる。。。


たかがコーヒー、されどコーヒー。
食べ物の恨みは昔からふかいものなのだよ。

ちょっと陰湿になってるばばばんでした(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コーヒータイムを楽しみましょうよ

私も勤務先に自費で購入したインスタントコーヒーを置いております。
貴殿のような高級品ではなく、スプレードライタイプのコロンビアコーヒーの袋詰めを購入し、空き瓶に移し替えて使っておりますが、一人では飲みきるまで時間が掛りすぎ、どうしても香りも飛び品質的に劣るようになるため、皆で飲むように伝えてあります。
時々他の人も買ってきてくれますから、暗黙の了解のもと、皆で珈琲タイムを楽しんでおります。

気持ちの問題なんですけどねぇ(^_^;)

こんにちは(^-^)/
このコーヒーもコストコで信じられないほど安く買った大量袋入りをビンに詰め替えて使ってます(^_^;)

個人の物を置くと決まっている場所の物を勝手に使う奴がいると言うことが信じられないんですよ(>_<)

こんなんじゃ席を外したらなんか持っていかれても不思議じゃない。
社内なんだから勘弁して欲しいです。

「ちょっとください」と言ってくれれば「どうぞ(^ ^)」と答えるのに。
心は広く丸く行きたいのですが。。。(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
