スポンサーサイト


更新されていたぇ。。

広吹のホームページを見に行ったら、更新されていた。
次回の定期演奏会は3月10日(日)のようだ。。

行けるかな。。。行ければいいな。。。

広島吹奏楽団ホームページ

まだポスターとかはアップされていないようだ。
なんとか今年も行きたいばばばんでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は

旧広島厚生年金ホール(広島市文化交流会館:「広島文化学園HBGホール」)での開催です。
例年開催している会場(広島県立文化芸術ホール:「上野学園ホール」以前は「ALSOKホール」でしたが、新ネーミングライツ(Naming rights)により変更されました。。)は、某劇団0季「キャッ0」のロングラン公演に占拠されてしまって、、変更を余儀なくされてしまいました。
今年は会場後、開演までのあいだにロビーコンサートをいろんなパートで行います。ちなみに、ホルンは一番目に、めちゃはじけた演奏を決めたいとみんな張り切っています。
はたして、偉大なる「King of Pop」にどこまで近づけるか??
乞うご期待です!!
ばばばんさん!今年もぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしてます!!

あ、ちなみにHPの写真館も更新してますので、ごらんになってくださいね!!

楽しみですね(^ ^)

今年は行くならこっそりではなく堂々と行きます(^_^;)
厚生年金は広くていいホールですね。人もいっぱい入れるし。
なんと言っても最後のステージは厚生年金だσ(^_^;)

写真も見ましたよ。2011年が。。。ま、ご愛嬌?(^_^;)

楽しみにしてます〜(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
