

新手の迷惑メール?(^_^;)

楽団の新聞のような発行紙がある。「愛好会通信」。
忙しいなか団長が毎月記事を纏めて発行している。すんばらしい。

パート毎の練習風景の記事当番がHrパートに回ってきた。
今回はNさんが記事を書いてくれる。ありがたや。
moblog_56820de1.jpg
ちなみにNさんはオールバックに切れ長眼鏡、服は黒が好きという見かけイカつい、飲屋街では兄貴と呼ばれそうなタイプだが、その実礼儀正しく大人しい誠実なナイスガイである→

で、Nさんは写真が欲しいと言ってきた。
協力しますともいっぱいあるぜ。

しかし、アナログな私は「纏めてUP」とかの方法を知らない(>_<)
しかも、Padからのメールは1Mの容量制限がある。。。

仕方なく写真1枚1メールでばらばらに送信した。。。
その数50通!

ほぼ新手の迷惑メールに近い(>_<)
すんませんが宜しく頼みますなばばばんでした(^_^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
