

アンサンブルとくるみ割り人形。。

応援している受験生の方は今日は来ないだろうと思っていたら。。
履歴が残ってた(^_^;) どうだった? 初日のデキは?(^_^;)

彼は充分に頑張って来ている。そこらの国立なら問題なく入れるレベルだ。
「どこにしようか」といい意味で悩める状態になればいいなと思います。

思い起こせば試験会場から出たら予備校が模範解答を配っていた。
あれどうなってるんだろうと思っていたが、その正体がバレるニュースが
流れてましたね(^_^;) イカんよズルしちゃ。

さて、今日は練習日。全体練習の前にHr'sでアンサンブル練習も行った。
デキは。。。通りはするんだけど。。ね(^_^;)

でも一年前と比べると進歩が見える。
少なくともリーダが望んでいる曲は、昨年手も足も出なかったσ(^_^;)
今年はなんとかなって来ている。ちょっと個人的には嬉しいぞ。
これで満足してたらリーダに踏みつけられそうだが。。(>_<)

そして今日の練習。
moblog_86853f38.jpg
ちょっと凝ってみようと思った(^_^;)。。が、アングルが怪しい(>_<)

moblog_66e98282.jpg今日はほぼ全て

くるみ割り人形

どうしても入れない場所がある(>_<)
なんなんだろう(^_^;)

合奏中に堂々と写真撮ってますが。。。全休の楽章がある(>_<)
完全に観客となって曲を鑑賞してますσ(^_^;) Fl気持ちいいねぇ(^ ^)
moblog_ef8c51f1.jpg

moblog_e508ea38.jpg3曲目のHrはゲシュトップばっか。

しかぁし、ゲシュトップを「手」でこなせるのはリーダのみ(>_<)

男性陣は。。。金で解決♪

ゲシュトップミュート装着(^_^;)

道具に頼らんでもできるようにならねばならない。。
いや、なりたい。。

あれ?順序逆かσ(^_^;)

見せ所ではあるが大変厳しい「花のワルツ」
moblog_33ff788f.jpg
3人だと属7が。。(^_^;) なんか気持ち悪い。。
スコアで確認したら楽譜が肝心なところで間違ってる。

そんな事は除いても、さすがにセンセの要求も厳しい。
ミュートなしで練習できる場所を作らんとこれはヤばいぞ。

この曲はちゃんと吹ける様になりたい。
ドルチェで歌うように。。。抑揚をつけて。。。

チェロの音色が欲しい。。。いやいやここは吹奏楽をやる場所だ(^_^;)

高校生の頃から演りたいと思っていた憧れの曲。
なんとしても極めれるようになりたいばばばんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
