スポンサーサイト


渋谷にて♪

moblog_ad7421a5.jpg渋谷です。

電車でカンヅメはどうなることかと思ったが、なんとか到着(>_<)

しっかし騒々しくて人が多いトコやね。
どっかで祭りでもやってるのかと思ってしまうσ(^_^;) 大都会に慣れてない(>_<)

目的の楽器屋さんの店内。

ディスプレイの方法は英国PAXMANを真似たらしい。

壁に掛けてあるのは千葉馨コレクション。亡くなられたあと、この店に楽器の処分を依頼したとのこと。

多くは新しいユーザのもとに渡ったが、一部この店で保管され展示されている。YAMAHAの特注品ばかり。3番抜差管の巻に特徴がある。作業を待つ時間の目を充分に楽しませて貰えた(^ ^)

肝心の仕上がりは。。。かなり良い。期待以上だ(^ ^)
家に帰ったら写真を撮ろう(^_^;)

ついでにコーンのパンフの写しを貰った。
黒いNさんはコーン8Dをいつかは持ちたいと思っている。

彼に渡してムラムラさせてやろうと思っているばばばんでした(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらの楽器店に行かれたんですか?(^^)
東京は品ぞろえが豊富なので羨ましいです。
先日出張で東京へ行ったときにヤマハ銀座店へ行きましたが
品ぞろえに驚愕しました。
違う楽器欲しいなぁ(^^;)

こんにちは(^-^)/

ここは「ネロ楽器」です。
私の楽器はここで買いました。
PAXの日本代理店はネロなので、ここしました。

楽器を眼にすると欲しくなるんですよねぇ(^_^;)
しかもたくさん見ちゃったら。。。わかります。

奥様を説得して見たらうまく行くかも。。。無理か(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
