

交換しました

moblog_313bf832.jpg買い物に出かけようと玄関を出たら


月がとってもキレイ(^ ^)



携帯では限界があるが




写真を残しておくだけで、あとで見た時に記憶がちゃんと蘇る。




不思議なものです(^_^;)


楽器屋さんから帰ってきたら小腹がすいた。

こんなものを食べてみた。
北海道旅行の際に買った根室ご当地ラーメン「花咲ガニラーメン」

麺とスープに文句はないが。。

カニの殻までフリーズドライでいれるから、チクチク痛い(>_<)

moblog_c91a1460.jpg惜しいカップ麺だ(^_^;)

気を取り直して、渋谷からの帰りに買ってきたケーキ。

こう言うのはハズレなし♪
久しぶりのちゃんとしたケーキだ(^ ^)
美味しゅうございました♪

moblog_017cdcd2.jpgさて、小指掛けはこうなった♪

取り替えた跡さえわからない
見事な処理だ。

じっくり見たら、
今度は逆に近すぎるかな?(^_^;)
そん時はまたやってもらおう。


moblog_61b2831b.jpg全体としてはこんな感じ。

これで痛みからは解放される。

これからプロテクターはどうしよう。。



ちょっと考えるばばばんでした(^_^;)

えらいスペース余っちゃったな。。反省(^_^;)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
