

今日は練習日。。朝から(^_^;)

いつもの湘南台公民館。
いつものプラネタリウムのポスター。。

絶対スタッフに関西人おるやろ(^_^;)
ちごたら強烈オヤジかどちらかやろ(>_<)

毎週土曜でまいど(毎土)って。。
「ダジャレで巡る太陽系」をプロデュースしたのあんたやろ(^_^;)


今日はなんと朝から練習! 朝練って学生の頃以来か?(^_^;)
moblog_64b009e6.jpg
黒いNさんはちょっと寝坊したらしくオールバックではない
なんか爽やかで。。。不思議だった(^_^;)
アンサンブルの練習は調理室。前にもあったな、このシチュエーション。。

全体練習はこんな感じ。。
moblog_04b897ae.jpg
広島の時にも思ったが。。Tbの人は。。
何故チャールダーシュを練習してるのか?東西問わず(^_^;)
著名なTb奏者が吹いてるのかな。。。

Hrならアイファー・ジェームズが演ってたな。。超絶のホルンだっけ。。
ピンとくる人は40代以上でしょう(^_^;)

いつものようにセンセは気合い入ってたね。くるみ割り。。6章全休σ(^_^;)
moblog_1fd49b25.jpg

moblog_e4b97b96.jpg合奏前、ふと横を見ると。。

なんかカッコいいじゃん♪
思わず撮ってみた(^_^;)

手前は黒いNさん
愛器はホルトン。
この時にはオールバック復活してました(^_^;)

奥は我らがリーダ
愛器はハンスホイヤ。

さらに手前に私がいるのだが。。
撮ってるから写らない(>_<)
当たり前だけど(^_^;)


誰かこんな風に撮って写真を頂戴!
な、ばばばんでした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
