

月曜朝の気分は残念(^_^;)

富士山。。。ちょっと噴火してる??

楽器に触れまくっていた週末も終わった。楽しかったなぁ~(>_<)
週末が楽しいほど月曜日は残念な気分になる(^_^;)
ネガティブな気持ちじゃないが、気持ちが切り替わってしまって、現実に引き戻される感じなのが残念なのです(^_^;)

頭の中ではまだくるみ割り人形がなっているのに。。
目が覚めてしまったピーターパンのような。。。無理あるねσ(>_<)

今度の日曜は団内アンサンブルコンサート。内部の方が緊張する(>_<)
今週は少しでも早く帰って時間を作りたいばばばんでした。

とは言え現実は厳しい。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今朝の富士山

おそらく、こちらの画像は私が朝目視した富士山の反対側からのものでしょうね。
今日の富士山は、笠雲にすっかり覆われた珍しい姿でした。
長年富士山を見ていますが、こんな風に見えたのは初めてです。

こんにちは(^-^)/

そ・・・それは・・
写真がみたかったっす(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
