スポンサーサイト


スズメの季節となりました

天気はいいんだが霞がかかってる。。
残念だがそれでも富士山が好き(^_^;)

何かいい光景に出会わないかと毎朝見てるが。。
何も起こらんわね(^_^;)

噴火でもされたら大変だが(>_<)
この辺りでも火山灰が10cm位つもるらしい。対策は考えようがない(>_<)


moblog_a552904d.jpgマンションエレベーター前の一角。

左に見える通気口辺りに、毎年雀が巣を作る。

虎の威を狩る習性があり、人間など他の天敵が恐れる生き物の近くに営巣するらしい。

よく見ると伴侶もいるようだ。どっちが妻か夫かわからんが(^_^;)
moblog_cc7b90d0.jpg

また今年もチュンチュンと賑やかになるのだろう。楽しみだ(^ ^)

今月のテーマは「ほのぼの」だったばばばんでした(^_^;)
思い出したように書いてますが、一応好きなものを多くした。
好きなものを見たり触ったりしてるとほのぼのするんですσ(^_^;)

来月は何かな?(>_<)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばばBanばんさん こんにちは。

ほのぼの日記良いですよね。富士山の景色が毎日見れるのが羨ましいです。

ほんとに噴火なんて事になったらって思うとめっちゃ怖いですが。。

こんにちは

ご訪問・コメント多謝です。
そろそろ噴火は考慮する時期だそうです(>_<)
私が生きてる間かどうかは不明ですが(^_^;)

とある写真ブログのテーマに乗っかってます。
今月は「ほのぼの」がテーマだったんで乗っかりました(^_^;)

もし来月その写真ブログのテーマが「ブラック」だったら。。
このブログもブラックになります(>_<)
それはそれで楽しそう(^_^;)

これからもよろしくです(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
