

明日は団内アンコン。。よってこっそりと。。(^_^;)

暖かい。春のようだ♪

窓を全開に♪
ベランダもフラットに♪


この気温なら車で寝る事も可能だ。
旅に出たくなるシーズンも近い。

シーズンの前に明日は団のアンコンだ(>_<) こっちがもっと近い(^_^;)

moblog_0375e705.jpgネットってほんとに便利だ。

これなんて「入りの合図」までついてる。
でんでん虫組曲まである(^_^;)

Frippery No.6
Take On Me
かえるの歌変奏曲

う〜ん。。。
一応限界じゃろう。。(>_<)


moblog_81ffe02c.jpg付け替えた小指掛け。

ほんの少し近すぎた(^_^;)

可動範囲を考えたら、前の場所と同じ位置位で良いのかな。

来週にでも、もう一度変えてもらおう。

そんなに高くないし、ネロのリペアの兄ちゃん上手い。

仕上がりも綺麗だから安心できる。

moblog_62a5e70b.jpgちょっとわかりにくいが、
ベルだって綺麗にしてくれた(^ ^)

前の小指掛けの干渉による小さな凹みも綺麗になった。

気分もいいぜ(^ ^)


moblog_76c493cf.jpg夜はカミさん友人たちが訪れて

パエリア


ムール貝ってどこで売ってる?(^_^;)

明日は朝からマンション理事会。ちょっともめそうな予感(>_<)
終わったらすぐに移動して最後の合わせ練習。

団内って緊張する(^_^;) 明日は頑張ろうなばばばんでした(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
