スポンサーサイト


団内アンコンでした(>_<)

団内アンサンブルコンサート

こんなものまで用意されてる(>_<)

ポストホルン!
本物は久しぶりに見た!



いろいろありましたが長いので続きは折りたたみました(^_^;)
サーバ不調のようで載せたい写真がアップできてませんが、それは明日差分で載せます(>_<)

と思ったら追記も上手くいかんのか(>_<) サーバが直ったらここから続きが表示されるハズです。
直ってなかったらダラダラと続いてますがご容赦下さい(^_^;)

オープニング。2階左右からペットが東京オリンピックファンファーレ!
moblog_730de1da.jpgmoblog_cf73b532.jpg
凝っとる(>_<) これ緊張したろうなぁ。。
なにせセンセは、たしか東京オリンピックの本番で吹いた人のハズ。。。

moblog_472b8ea5.jpgClアンサンブル「湘南クラリ」

私たちはこの次。
おぉ緊張してきた(>_<)

写真は。。当然にない(^_^;)
撮ってる奴が出るもんね。



moblog_fa44bd6e.jpg我々の出番。。
。。。。。
やらかしたな。。練習の時より。。
誰がとかは超えている。。
なんてこったい(>_<)

反省しながらヤケ喰い飲みだ(>_<)


moblog_52444bdc.jpgみんな頑張ってる。

育児で休団中だが。。

シブい(>_<)


moblog_2b4074cd.jpgすんばらしい!

と絶賛しつつ

赤ワイン


金管女性陣による「KJB48」
moblog_0d23e4ee.jpg

moblog_acf31605.jpgすんばらしい!

と絶賛しつつ

スクリュードライバー


moblog_d8d813ab.jpgこれはほんとにスゴイぞ!

二人羽織です。

物凄く凝ってます。
しかもかなり練習積んでます。


レインボーマンを連想してしまってゴメンなさい(^_^;) 世代です(>_<)


moblog_21513016.jpgすんばらしい!

と絶賛しつつ

ジンがかなり多めの
ジィ〜〜〜〜ントニック


Tp隊。上手いのぉ。
moblog_483f83d6.jpg

最後にセンセの講評があるのだが。。
時間が押し押しのため司会から巻きが入る(>_<)

次回こそはのばばばんでした(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
