

おめでとう!

moblog_11edcc38.jpgテーブルに料理の如く置かれた楽器を撮ろうとしたら、ちゃっかり写りにくる
明るいOちゃん。

ここに載るのを承知で写り込んできます(^_^;)

さて、そんな彼女がこのたびご結婚されるとの由。
おめでとう!(^-^)/

ただ、嫁ぎ先は愛媛県。
こちらでの活動は、このステージが最後となるらしい(>_<)

今日はEuphにTbにと大活躍。
あの音が聴けなくなるのは淋しいが、ぜひ幸せになって欲しいと思います。


木管女子に憧れながら、美しいEuphを聴かせてくれる。

愛媛の地でもご多幸と新たなご活躍を祈念します。


おめでとう!
お幸せに、な ばばばんでした。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、こんな大々的な祝福blog、ありがとうございまするぅぅm(__)m

寂しくなるけれど、でも、またひとつ世界が広がるから!短い間だったけど、一緒に吹けて楽しかったです!

幸せになるわよーん(*^.^*)

向こうの楽団に入ったら、極力口を開かずに♪そしたら少しでも木管女子に近づけるかな、グフフ( ´艸`)

無理せずに行こうぜd(^_^o)

「極力口を開かずに。。。」・・・無理でしょう?(^◇^;)

そうなんだよね。移るのは寂しいけれど
また新たな出会いがあるんですよ(^ ^)

たまにはこのブログやこっちへきた時は愛好会に
顔を見せて下さい。

幸せにねv-238


あ、ちなみに木管女子が無口だってのは思い込みだと思う(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
