

多謝です(^-^)/

昼休みの徘徊中に、携帯のぼかし設定を変えて撮ってみた。
moblog_9ebce32f.jpgmoblog_7d7ec3f7.jpg


左:標準 中:ぼかし弱 右:ぼかし強 。。。。

あんまり変わらん(^_^;) むしろ標準がよい(>_<)
携帯なんてそんなもんか。。。でも道具じゃないだろうなぁ。。

基本とセンスが重要なのか⁈

前者は学べばよいが。。後者は。。。くぅ〜(T ^ T)


moblog_41510749.jpgところで、

こんな徒然なブログが。。
ふと見ればこんなカウントで。。


moblog_3efc83a3.jpg次に見たら。。

こんなカウント!(◎_◎;)
10,001

何もできませんが10,000番目の方
いい事がありますように♪


とっても感謝な ばばばんでした(^-^)/



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今気づきました

ばばばんさん
こんばんはMABです(^o^)丿

カウンターが付いてるの言われて初めて気づきました(^_^;)

こんにちは(^-^)/

(^_^;)

こっそりと控え目につけてます(^_^;)
10000の瞬間を見れなかったのが残念です(>_<)

一応自分はカウントされないようになってます。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
