スポンサーサイト


今日は練習日♪ シュナイダーのSさん復帰(^-^)/

今日は練習日。こんな感じです。三連休でちと少ないか(^_^;)


moblog_ef71b640.jpgリーダーがお休みなのにHrが三人。

そうなんです。
今日から一人復帰です♪

Sさん。
名前はSだけど相対的にはM(^_^;)
仲間です(>_<)


moblog_c3bc7774.jpgこの角度も、4本になると様になるでしょうね(^ ^)

シルバー系が多いな。


moblog_af8b260b.jpgこれがシュナイダー。Sさんの愛機。

東ドイツ製の103コピー機。

3番ロータリーからのメイン管の出かたが少し違うのかな。。

ブージーも103コピーを出してるくらいだからなめちゃいかん。

この頃の東側の楽器はハンドメイドだしね。なかなかお目にかかれない楽器であることは間違いない。


moblog_bb9bc4ef.jpgロゴはこんなです。

今日はリーダーがお休みだったので、取り敢えず1st吹いてもらいました(^_^;)

休み明けなのに容赦なし(^_^;)

だって「くるみ割り」は、もう他のパートは吹けん(>_<)


moblog_05f3d8d5.jpg今年も賛助でお力お借りします。

去年のやわコンでは一番人気だったTuba。

人気の理由は「入りたい」(^_^;)

子どもって素直やね(>_<)

でも、こうやって見たらわかる気がする。。

入ってみたい(^_^;)


moblog_782bdfd4.jpg今日、シアターで演ってた催し物。
「おれはなにわのライオンや」

何故に関西弁??

「おれは湘南のライオンじゃん」
じゃぁ。。弱そうだからか(^_^;)


思わず記事も長くなる。
Hrが増えて、とっても嬉しいばばばんでした(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
