スポンサーサイト


変なおっさんこないかな〜(^_^;)

楽器の写真に意味はなく(^_^;)
人の楽器ばっかり撮ってるからたまには自分のもって感じです。。

要するにダラダラしてます(>_<)

先週団内アンコンがありましたが、
今月は個人的にあと2回演奏会に出ます(^ ^)

来週 2/16(土)は、横浜港大桟橋で行われるブラスジャンボリー
こう言うのは飛び込こまんといかんでしょうと思うタイプσ(^_^;)
できれば他の参加者と交流を広めて、同様の情報を交換できるようになりたいなと考えてます。

私みたいな変なおっさんこないかな〜(>_<)

再来週 2/23(土)は、誰でもジョイントらいぶin戸塚
別の楽団主催ではあるが、上記と同様の理由で飛び込んで見る(^_^;)

やはり、私みたいな変なおっさんこないかな〜。。。

と、思ってたら、休団明けのシュナイダーのSさんも応募してた(^_^;)
いや、確かに変なおっさんだけど、新たな交流には繋がらんぞ(>_<)

両方とも当日ゲネプロの当日本番のぶっつけコンサート。
入場は無料のようなので、お暇でしたら起こし下さい(^ ^)

ま、しかしこういったステージには参加者は自腹が世の常(>_<)
今月は楽しいけれど金欠なばばばんでした(^_^;) とほほ。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラスジャンボリー

ばばばんさん
こんばんはMABです(^o^)丿

ブラスジャンボリー!
僕も入団前に参加したことがあります、ただその頃は「自由演奏会」と言う名前でしたけど・・・

その後毎年送られてくる案内状のパンフレットにしばらく僕が載ってたりしました(^^)
楽しいですよね、余裕が出来たらまた参加してみようかと思います。

こんにちは(^-^)/

おぉ!ご経験者でしたか♪
「自由演奏会」にしても「ジャンボリー」にしても、ネーミングセンスは
問いたくなります(^_^;)

こう言うのは楽しいですよね。
おそらくこの様な催しはもっと開催されてるんでしょうけど、知り得るチャンスが少ないのかと思います。

一般募集してた第九の歌の方にも出たことがあります。
飛び込むまでは敷居が高いのですが、飛び込んでしまえば楽しいです(^ ^)

今回は練習も含めて合同は1日だけですが、楽しむのに加えて交流を広げてきたいと思います(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
