

雪の予報はハズれましたね。

朝は東戸塚に出社。やっぱ近いので楽だ。寝坊ができる(^_^;)

いい天気です。。。ん?。。雪の予報じゃなかったっけ?



moblog_69f7ba21.jpgさすがに今日は大きな混乱もなく、普通に通勤できました(^ ^)

久しぶりに会社のマシン室に入った。
認証システムを4回通る厳重な場所。

さすがに全体写真は撮れない(^_^;)
記念に局部の写真でも。。

どっかで見たことある筐体。。
いつだっけ?

確か前回の雪の直前にダウンして天気予報ができなくなった。。(>_<)

これはスパコンではないけれど、筐体は似たようなもの。
模様に見えるのは実は通気孔。
高価なものだからデザイン考えてある訳ですね。

直帰できればいいのだが、悲しいかな大崎へ移動中(>_<)
電車で座れているのが、せめてラッキーなばばばんでした(^_^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
